F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

そろそろ、、生き方を変えよう🎵 見た目で魅了する ”ネロ&マローネ”のメンズコーデ💛


大人メンズ似合スペシャルカラーブラウン(マロ―ネ)ですが、コレからの秋冬シーズンに!えますよね!



そんな



ブラウンとのコーデ色々とありますが、、イタリア的には「アズーロエマローネ」とか、、ね🎵





解説:アズーロエマローネ(ブルー系&ブラウン)

ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」。
凛とした雰囲気を醸し清潔感のある寒色系の青と、エレガントでマイルドな雰囲気を醸す暖色系の茶の組み合わせ。
しっかりメリハリを利かせながら絶妙なコントラストの中に上品さと奥ゆかしさがあり。。
落ち着きとリラックスしたイメージをシンクロさせ、洗練されたスタイルを表現力豊かに見せてくれます。



ネロブルマリーノなども大人てますよね!



解説:ネロ&ブルマリーノ

ダークな色味同士で相性が抜群のネロ(黒)とブルマリーノ(ダークブルー)。
この2色をコーデすることで、大人感のあるシックな雰囲気を醸しますね♪
画像2番目:キレイ目なパンツに上品なニットをセットすると、シックな雰囲気・大人感を醸しております♪



どれも素敵ですが



今回しは、、ネロ&マローネ(ブラック&ブラウン)



解説:ネロ&マローネ

クラシックな装いにおけるセオリーとしてはブラウンとブラックを組み合わせることはタブーとされていますが、逆にモードでモダンな印象を醸す組み合わせとして注目されております🎵
まあ、何よりもブラウンにブラックと合わせると、よりダークでシックな雰囲気で大人感でますから💚
特に秋冬シーズンにはお勧めです🎵
あ、、付け加えると洒落感ありで大人カッコ良いのは無敵です(笑)



重要なのは



コレに、、ある程度の質感を纏わせないと意味が無いのです💙
あ、大人の場合ですよ~★



ある程度の質感がなければ、他の何が優れていようとも~
色気も雰囲気も出ようが無い(笑)
あ、、モデル体型で極上の男前は多少例外ですけど^^:



例を挙げよう





コレは今のユニクロアイテムです。
ブラックのシャツはユニクロUだったと思うから、、少しデザインに拘った良いやつだよね!
というか、デザイナ―とのコラボ品ですか。



コレどう?



個人の好みは置いといて、組み合わせて的には良いんだけど~
やはり質が並みなので、、特に引き立ててくれるものは感じない^^:
まあ、お若い方ならコレにブラックのパンツなど合わせて、、良いんじゃない?



じゃあ



コレを



洒落イタリア物ですると





ええ



まあ、、と言うか



もう



着る人の雰囲気が全然変わると思うよ💛
これね、シャツはソコソコですけど、、パンツとニットは割とお手頃なイタリアブランドです。

(あ、でも定価はソコソコするかな~)
それでもコレだけ違うから~★




ちなみに



さっきのコーデをさらに、、自由んでアイテムえてみると。。





コレはジーンズがGUCCIでインナーがドルガバです♪
ドルガバは完売ですが、GUCCIはございますよ~★



着るもので



着ている人の印象も全然変わるから、魅力ある男でいたいなら見た目には投資しましょう🎵
年齢と共に魅力は増すのが当たり前なんだよ~★



問題は



部分をどうえているか、、、生き方の問題だね!
いほどLOVEまりますよ💛




コーデ商品など色々は下記にございます🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)