F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

値上げ前に、、、チーズバーガーとワインだね! のつもりが。。


明日からマクドナルド値上げだそうなので、べおさめに今日チーズバーガーワインだね💛


という気分で🎵



別件もあり店舗までいにってきましたよ~★





せっかくなので倍WチーズバーガーのセットとWチーズバーガーセットを買いましたよ~
ワンセット余分なのは、、まあ誰か夜食で食べるでしょう(笑)
ちなみに、僕は夜食じゃなくて晩御飯です~★





倍バーガーべたこといのだけど、コレにかぶりついてワイン🍷えただけで、、



至・福・だ・ね!



あ、ちなみに



付属のサイドメニューは、ポテト、チキンナゲット、野菜ジュース、バニラシェイクです♪
飲み物は全部家族向けですね~













ワインハンバーガゆるりです~(バカ



それで



先ほど帰宅したのですが、、、僕の手に下げたマクドナルドを見るなり。。
子供たちが大喜びで、「いや~気分だった」「ナイス」とお褒めの言葉をいただき、、



全部ぶんどられました^^:



えぇ、、コレカツアゲですよ。。ハイ^^:



途方に暮れながら



晩御飯していると、、奥様やらチンしてくれております^^:



ち~ん



、、しいいております。。(笑)



そんな音を聞きながら



Amazonさんでいつも飲んでいるビールを値上がり前に注文しておきました!
ついでに家族の好きなネクターと僕のワインのお供も(笑)





さあ



健康的糖質0ビールでもんで、、そのワインもう(笑)





ちなみに、ち~んされていたのは肉豆腐でした♪
それと、、注文してから気が付いたのですが。。
大好きなワインのお供は、、家の在庫が最後の1つでした~★
ギリギリセ~フ(笑)



f-garage.hatenablog.com