F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉 2022年10月7日 ”笑って” アルデバランより



きっといつか儚く枯れる花



今、私の出来うる全てを



笑って笑って 愛しい人



不穏な未来に 手を叩いて



君と君の大切な人が幸せであるそのために



祈りながら sing a song



BY


AI


楽曲:アルデバラン



www.youtube.com





アルデバラン、またはおうし座α星は、おうし座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ。
冬のダイヤモンドを形成する恒星の1つでもある。
惑星探査機パイオニア10号は現在、おおよそ、アルデバランの方向へ飛行を続けているが、アルデバランに最接近するのは約200万年後と考えられている。



アラビア語では「後に続くもの」という意味



にもわりがあるように、、きゆくもいつかはわるもの。。
そんな刹那人生出会えた大切💛



何があっても



全てをかけて守るから、、笑って



笑って



大切”幸せでありますように” ただそれだけをっているから~





う~ん



だね~



作詞作曲森山直太朗さんなんだけど、、いやぁ~しぶりに出会った!!!



名曲だね♪





ねぇ、笑って





いながら、大切笑顔になれるように。。



はお馬鹿をするんだよ~★



”笑って”言葉したらダメなんだよね



心で願うんだよ



BY



ピエロぼく





あ~



もちろんですが、Amazonプライム「カムカムエヴリバディ」ている最中です(笑)