F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「マイルーティン」は毎日のブログUPですね!

今週のお題「マイルーティン」


マイルーティンと言えば、このブログですよね~
もう1年以上になりますが、毎日19:30~20:30頃ブログUPしております。
(気まぐれと都合で時間が変わることも多々あります)




ただ



毎日UPしていても、毎日書いているではありませ~ん🎵



基本的に



土日午前中(空き時間)にゆるりとブログいております。
写真日頃からかあればるので、それらをきたいいております♪





土日UPするファッション関係ブログしては、土曜日出品作業をしたれでいておりますよ~★





そんな感じで



日曜日時点では、翌週分ほどのブログ出来ております!
だいたい5~7日分ですね!



ストックありなんですが



1~3日分ほどは当日気いてきますから、土日前段階2~3日分ストックっているんですね!
なので、土日2~4日分書いてストック十分じです♪





ちなみに、はてなブログをしている目的なのですが、趣味兼仕事である服のネット販売のためですね!
ネット販売えない仕事なので、その背景しでもえた安心して検討いただけるかな~とってめました


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



ファッション関係のブログ



これだけでは品物しかえないので、まあんだりべたりんだりしてるブログUPしておりますよ。
それがいのかいのかはかりませんが、すことがいようにしておりますから~
正直にというか、、そのまんまストレート販売もしているのね!とじていただけるとしいです♪


そうえば、購入後評価欄「説明文は多少大げさなのかな?と思いましたが、届いた商品は確かにその通りでした」非常によろしい評価コメントをいただいたことがあります🎵そう、基本的にそのまんま表現しておりますから🎵
(もちろん感じ方の違いはあるとおもいますけどね)



また



服屋をしているか!?などもブログ記事にしておりますので~
そんないもっていただけるといのかな~★


f-garage.hatenablog.com



まあ



そんなれで、はてなブログ皆様とも交流できればしいかな🎵
そんな気持ちでいておりますよ~★



ただ



当初色々ブログっていたのですが、段々アクセス稼ぎで★マーク付けるのが目的!みたいなのがえてきて^^:
だかな~と機会りましたね~
なんかは、基本的商品リンクからんできてていただくのがメインですから、はてなブログでのアクセスにはりないから。。



そんな感じで



最近はお馴染みのさんをつけるとみにったり、★マーク付けてくれたさんのブログびにったりでしんでいます🎵
それ以外に、、たいのがいのもきいのだけれど。。



そんな感じの



はてなブログは、マイルーティーンでございます💛



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)