F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ある日の3部作①・休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "水は海に向かって流れる”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「水は海に向かって流れる」





今回は



映画トップ101位でしたのでびました🎵





この時点では~



表紙女優さんがだかかってなく、ジャンル外国映画表記でしたから~韓国映画!??
(というか外国映画じゃ~無かったです)



そんな感じでしたよ^^:



では



映画解説を入れておきましょう。



高校に入学した直達は、通学のため叔父・茂道の家に居候することに。
しかし最寄り駅に迎えに来たのは、見知らぬ女性・榊さんだった。
しかも案内されたのはシェアハウスで、会社員の榊さん、親に内緒で会社を辞めマンガ家になっていた叔父の茂道、女装の占い師・颯、海外を放浪する大学教授・成瀬ら、くせ者ぞろいの住人たちとの共同生活が始まる。
いつも不機嫌そうだが気まぐれに美味しいご飯を振る舞ってくれる榊さんにいつしか淡い思いを抱くようになる直達だったが、彼と榊さんの間には思わぬ過去の因縁があった。
広瀬すずが榊さん役で主演を務め、「キングダム」の大西利空が直達、「横道世之介」の高良健吾が茂道、アニメ映画「かがみの孤城」で主人公の声を担当した當真あみが直達の同級生で颯の妹の楓を演じる。





あれ?広瀬すず???





この子、広瀬すずさんと雰囲気似てるね!





生瀬勝久!意外とおとなし目な役で驚くW





恐ろしいツーショットですWW
(映画見たら意味が分かる)





えっ!



ラストはその展開!!!



しかも



ココで終わるか~っ!!!





原作読むしかないかもね~★




本日の朝食

辛いラーメン
(卵・チーズ・玉ねぎチップ入り)
麦茶





次回:ある日の3部作②・映画を見ながら見下ろした先に