F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "ニューワールドメイカーズ”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「ニューワールドメイカーズ」





表紙画面を見た時に



今日の朝食(チャーハン)には浜辺美波だな🎵





しっくりきたので選びました💛



チャーハンを食べるなら、浜辺美波さんを見ながら食べた方が美味しいでしょう🎵
じゃあ、朝カレーの場合は誰なんだ?とかパンの時は誰にするんだ?とか、細かいことは置いておきましょうねWW





では



映画解説を入れておきましょう。



感情を内面に抑えている主人公の達也(板垣瑞生)はバイトに明け暮れた日々の中、勘違いから始まったアクシデントの中で琴奈(芋生悠)と裕太(ゆうたろう)と出会う。
服を創る裕太、着用モデルを依頼された琴奈、強引にメイク担当として引き込まれた達也の3人が歩み続ける「出会いによって変わる」新しい人生とは…。 (C)株式会社embedded/アソビシステム株式会社





うん?浜辺美波???





いや、浜辺美波じゃ~無いよね!





あ、、浜辺美波さん出た!WW





地味な俳優さんが集合して頑張っているね^^:





で、たまに画面の画面先に登場する浜辺美波。。





挫折だね~





そして、再集結!!!



アレだ!ワンピースだ!





ザックリとこんな感じのシーンだねWWW
(違うと思うよ~^^:)



それでね



言いたいことは1つだけなんだけど、浜辺美波さん出る出る詐欺じゃんか~!!!
たま~に画面の中の画面にインタビュー映像が出るだけで、さも主役のように映画の紙面に使うな~WW



主役どころか



友情出演レベルじゃないか~^^:




本日の朝食

チャーハン
(隠し味にすき焼きのタレ)
麦茶