F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

⑥恒例の神戸引きこもり旅 4日目 前半 おまかせ お寿司~ぼっかけ焼きそば&服屋の私服 🎵

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」


f-garage.hatenablog.com



前日みすぎで若干二日酔気味だったのですが、タイミングよく朝食ルームサービスにしておりました!




(これは借り物の写真ですよ)



楽で良いですね!



基本的には、前日朝食んでもらう時間めるのですが。。



ゆっくりしているのに



時間られたくいという我がままいてくださり^^:
(いつものことなんですけど)



朝起きて連絡→30分後お届け💚



このようなわないと了解をえておりました~★



なので



朝起きて、ゆるりとお風呂しんでからルームサービス連絡♪



(イメージ写真の借り物ですよ)



ドラクエをしながら待つ(笑)





ドラクエをしていると30分あ~っというで、、朝食がきましたよ!





会場で食べると和食中心になるので、ルームサービスは洋食でお願いしました♪
ミルクティーでパンをいただきながら、、ドラクエをする(笑)



これまた



至福なのです🎵





ついでに、服屋の私服ですが~
ジーンズは前日と変わらずですが、ジャケットとスニーカーは変えております~★
荷物の関係で、ジーンズは使いまわしでいいだろう、、とね!
でも、ジャケットの替えを旅行に持っていくのは僕らしいところ(笑)
大人の魅力はジャケットだよぉ~♪





ここはアズーロエマローネでコーデしております🎵
ブラウンのロンTにニットジャケットですね!
現物のお色はもう少し濃い目ですよ~★
スマホ撮影なので中々綺麗に撮れませんでした。



それでは



ちょっとだけよ~ん^^:





このスニーカーくおにで、販売1点だけしておりますよ💚



page.auctions.yahoo.co.jp




では



では



なりがったところで、昼飲みに出陣です(笑)





ベントレーやらポルシェながらいてきましたよ~★



1件目:鮨処 順

www.sushijun.com




ランチのカウンター限定で「おまかせにぎり」というお得なセットが目当てでございます♪
おまかせ10貫+選べる2貫というのが特徴ですね!
まずはビールとお通しからスタートでした~★





昼から寿司屋でビールは最高です~★
白魚も美味しいですし、お寿司は僕のペースを見て出してくれましたよ!


カンパチ

カツオ

赤貝ヒモ

アジ



ココでビールから冷酒に変えて、、ゆるりお寿司タイムです♪
冷酒は姫路のお酒で龍力と言いますよ。
僕が兵庫県のお酒が飲みたい&辛口が良いと伝えるとお勧めいただきました!
美味しいね~★



剣先イカ 柑橘の香りが鼻を抜け心地よく、塩で旨味をいただきました!

しめ鯖

イワシ この辺りのヒカリモノは絶品ね!

ハモ 目の前で仕事していましたね~

カマス 炙り&塩は大好き♪

剣先イカ生ゲソ コリコリ触感を味わいながら鼻を抜けるショウガの風味が最高!



ここから選んだ2貫です💚



天然クエ コブ締め 1貫1000円のネタです♪

本マグロ トロ 1貫1000円のネタです♪

魚の香りと旨味がすご~い赤だし♪



の~んびりカウンター職人さんの仕事ながら~



お・た・の・し・み



これで総額が6000円ほどでしたから、満足度高いですよね!!!
お店の皆様の対応も非常によろしく、声を出す前に色々と気が付いてもらえ素敵でした♪



まあ



しかし



たま~にちゃんとしたお寿司食べると、回転寿司はお握りにネタ載せたような物だよね。
まあ、お値段が違うからしょうがないけど、でもココのランチ金額程度でコレが味わえるなら回転寿司は行かないな~★





また来よう🎵



さて



もう



十分満足なのですが、にはべねばならないがあります^^:



ぼっかけ



ぼっかけ焼きそば~★



三宮地下街にございますよ♪



2件目:長田本庄軒 三宮センタープラザ





YouTubeめていましたよ!



ふわとろオムそば



平日13:30~14:00だったといますが、んでおりましたのでちましたよ!





ココはハイボールでしょう💛





ひや~もうたまらんね~





取りあえず、周りの方に習って小皿でお箸のスタイルでいただきました!
でも、、コテも用意されていたので、、



コテじゃない?






コレ、、絶対にコテで鉄板から食べた方が美味しい🎵
鮨の後に、鉄板でハイボールとか極上やね~★



ぼっかけのオムそばスペシャルに美味い🎵
それで、お会計の時にレジでそばめしが販売しており、思わず買ってしまった^^:
食べる予定は盛りだくさんなのに、、いつ食べる???






4日目ランチ大満足でございました



さあ



もあるので、、ホテルってドラクエしよう(笑)



⑥恒例の神戸引きこもり旅 4日目 後半に続く