F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

元旦・静かな朝食を楽しみました!&福・服の福袋のご案内💛



新春のお喜びを申し上げます。

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ということで



けば新年ですが、皆様はいかがおごしでしょうか???



僕はと言いますと



昨日ボクシングタイトルマッチながらスタートいたしまして、、最後紅白てたかな???安全地帯ているりで見始めたがします。。で、けば新年えておりました



(笑)



相変わらず



メデタク過ごしております(笑)





晦日は、お白黒けようと頑張っておりました
(意味分からんね)



ヒレはデミ💛



赤身はクラムチャウダー🎵



頂きながら!







寿司わせと中華オードブル手間なしの食卓でございました!!!



まあ



そんなこんなで



今日は元旦🎵



アレですよ!



例のアレ^^:



福袋おせち!



りずに注文していた福袋!





おせち料理。。



f-garage.hatenablog.com



12800円なんですけどね!



注文してすぐに!



3000円オフクーポン付けてん^^:



不愉快にも程がある!





思ったが、、そこをグ~ッと堪えて新年を迎えました^^:
まあ、、たかが3000円で不愉快な思いをしてもね~★
たかが3000円で信頼を失うのもどうかとは思うけど(笑)





コレのBが届きましたよ!





子様夜更かしがぎてておりますので、元旦朝食夫婦かにいただきましたよ🎵



おせち



バラ寿司



肉汁



こんな感じのシンプルな朝でございました!
我が家の定番なんですけど、バラ寿司&肉汁が僕の大好物なんです~★
特に肉汁ですが、これは肉のレベルが味に直結しますので~



伊予牛



サーロイン



薄切り



用意して肉汁にしてもらいましたが、、絶品💛





昨日ぎたにしみます(笑)



さて



これから、、お昼にはお客様を迎えて宴会になりまして~
夜にはサーロイン祭り開催で^^:
シャンパンでも開けようかな~と考えております🎵



元旦を楽しんで🎵



この1年の弾みにしましょう💙







この1年をかせるような、福袋も今日が終了初日になりますよ~★
1年の福・服れて、スぺシャルな年にしましょう🎵
ちなみに、落札されたお品は明日にでも発送しますからね!



↓福袋など色々ありますよ♪

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)