F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

元旦から2日のお話し・シャンパン・ビール・サーロイン祭り🎵


元旦2日みすぎていたお^^:



というか



晦日からぎていたおなんですが、晦日ブログいているので元旦からのおし。。



元旦は



サーロイン祭りでしたが、勝手りと名付けてしんでいるだけです^^:





でもアレです、、サーロイン祭りとかいてますけど~
サーロインステーキのおを1枚焼いただけです。。



(笑)





コレ、400gほどありますから、お皿には乗らないのでまな板で出しました~★
定番のお塩にワサビで十分な感じですね~🎵





当然飲むのですが、この日はお昼から来客で飲み過ぎておりましたから~
夜は、ノンアルコールのシャンパンを開けましたよ!





コレがノンアルコールでも美味しいので、家には何本かストックしております🎵
グラスは1番お気に入りのバカラ・パッションです💚




ワインの造り手として世界的に高い評価を受けているジャン=シャルル・ボワセの監修で制作された「パッション」。
トレンドのチューリップ形のシャンパングラスは、ゆるやかに閉じた口元でアロマが集約されるとともに泡が保たれるよう設計されています。



グラスでもでもですが、、本質的かにしてくれます~💛



元旦から優雅な気分で満足です🎵





2日なんですが、この子供リクエス中華オードブルでした





子供爆盛チャーハンでしたが、けじと爆盛ビールです(笑)





カンパーイ🍻



こんな感じで、お正月から毎日飲んで食べて~
合間にドラゴンクエストオフラインして、その合間に焚火も1回して気分転換にブログ書いていました!



(笑)



去年ブログネタ全然書ききれてなくて、さらにいてもUPしてないのもあるし。。



案外忙しいのよ💛






終わり