F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ファミチキピザでビール🍺経由ワイン🍷の予定(笑) エビ旨!濃厚海老ソースのファミチキピザ&ファイブミートピザ


からファミマファミチキピザていましたが、~ったくれている気配^^:



しかも



販売中れど、現物たことが不思議商品でした





いうか、最近気いたのですが、コレって四国限定!だったんだ~(笑)



え、



地域では本当販売してないのかな!??



少し情報載せておきますね!




-ファミチキ ピザのこだわり-
もっとも大きな特徴はファミチキがトッピングされている点で、そこが一番の差別化のポイントだと思っています。3種類あるうちの3つすべてにファミチキを乗せる案も出たのですが、価格帯に幅を持たせたいという販売店からの意見もあって2つだけにしました。ファミチキを使っていないピザを1種、そしてファミチキを使ったものでも、具材の種類やソースを変えて価格の違う2種類をご用意しました。ピザ生地も「中はもちっ、外はパリッ」とした食感にこだわって開発したオリジナルです。









このファミチキピザですが、れているのをたことが現物たことがない、、



幻のピザ



(笑)



そんなじなので、全然売れてくてっているのでしょう^^:







から、この表示店舗かけておりましたよ~★



ちなみに



エビ旨は元値が1700円でファイブミートは1500円ですから、900円なら試してみようと注文してみました!
店舗内に現物は見当たらないので、店員さんに注文したい趣旨を伝えると~



店員さん焦る!


(笑)



なれない作業だったようですが、実はレジのところに小さな注文カードが置いてありました!
こんなの気が付きませ~ん(笑)





エビ好きがいるのでエビ旨とファイブミートピザを注文しましたよ!
2枚だと10分かかるそうで、ということは今から焼くんだねと待っておりました~★





もちろん、ビールスタートワイン移行する予定です^^:





う~ん



まあ



可もなく不可もないけど、元の値段では絶対に買わないかな~
冷凍ピザよりは生地が宅配ピザにちかいですけど、味としては冷凍ピザ程度でしょうか。
あ、、ちなみに直径は24㎝だったと思う。



エビ旨ピザも



エビの香りは凄くするんだけど、エビはあまりいないのでエビの味は余り感じない。。
メインはエビの香りだそう(笑)



900円でも



もううことはいかも、、というか宅配ピザむなぁ~どうせなら美味しいいから🎵



まあ



でも



みもありますし、四国旅行られたにはネタに~



食べても良いかもよ🎵



ならお価格ですし、期限いてないんで終了なんでしょう。



今がチャンス!



(笑)



※ファミマ様、やはり視覚効果は重要ではないでしょうか?廃棄ロスも分かりますが、目に入らないと売れないでしょう?
それと、味に主張が無さすぎるので美味しいと感じ難いかな。ワンポイント何かを足した方が良いかもよ💚