F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

iPhone14 proMAX 258GBが、予定より随分早く届きました!

今週のお題
お題「これ買いました」


以前ブログにもいたのですが、iPhoneえのタイミングでしたので注文しておりました!



f-garage.hatenablog.com



アップルアプリから注文していたのですが、発売されて現物めたので注文数日遅れました。。



そんな事もあり



手元予定10/25~11/1となっておりましたよ



ところが



ところが



10/11突然アップルさんからショートメッセージきまして。。





昨日にはいておりましたよ^^:
いや、、まあいのはしいのだけど、突然過ぎてきました(笑)



一応



ガラスフィルムレンズカバーりあえずの本体カバー購入しておりました
なので、いてぐにデーター転送をしておりましたよ!





、、そうそうカラーめてゴールドにしてみました!!!
現物上品ゴールドだったのと、にはコレくらいのきはしいっかな、、とね(笑)





転送本体づけたらまりますから、、非常~に簡単終了しました!



今は



簡易カバーなのも影響してか、本体さは全然感じませんね~



大きさは



12proMAXから14proMAXなのでわりませんし、にも違和感りません🎵
有機ELですが、のせいか画面しくじます~
ブログ写真iPhoneなので、これからのブログ画像くなるかもね~





ところで



このiPhone14proMAX 258GBですが、ヤフオク見ると20万円以上で出品されており入札も何件か入っております^^:
アップルで179800円で普通に買えるし、予定よりも全然早く届くのに、、ね!
何でもプレミア価格で売り出す方も問題だけど、、買う方もどうかと思うよ~





そうそう



話変わるけど



iPhone14proMAXの、時計カレンダー常時表示される機能地味にありがたい💛



こう見ると12proMAXって10万円位で売れそうなんだけど、僕は9800円払ってアップルでバッテリー交換して子供に無償提供なんですね^^: