F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

地元の老舗・人気イタリアン「ピッツェリア マルブン」でランチしてきました~🎵


ちょっとランチにと思ったのですが、14時過ぎると中々お店いてなくて。。



途方にくれながら




たどり着いたのが、「ピッツェリアマルブン 南高井店」でした~★




愛媛県中予東予辺り




ですと、からある人気店ですね~♪




僕も



20代のころに記憶はあるのですが、その全然訪れることなく。。
本当しぶりのマルブンでした🎵



まあ



イタリアン大好きですし、長年続く人気店ですから美味しいでしょう🎵



お腹いて期待まります~★





単品ぶのも面倒なので、二人シェアコース注文しましたよ🎵



もちろん



イタリアンビールグラスワイン(イタリア)✖2オーダーしました!
あ、、14時過ぎ訪問オーダー14時半までのタイミングでしたから、、ワイン最初オーダーです。





う~ん



ビールはやはり日本のが良いかな~と思ったのですが、暑いので美味しく即飲み切りました(笑)
ちょっとい感じのビールでしたね。第2種とか3種??とかのビールみたいにい(笑)



サラダは、、まあ美味しい♪



グラタンみたいなんなのも、、まあ美味しい♪



ピザは、、こんな物なのか???
コレなら今時冷凍ピザ方が美味しくないか???



パスタしのナポリタンでした~♪
まあ、、美味しいけど^^:
昔ながらの茶店コレより全然美味しいナポリタン知っているから~
残念としかいようがない。。



トータル6000円ちょっとのランチでしたが、このお値段以内満足度高いランチは沢山ありますし。。
イタリアンでも東温市辺りで、、ここよりは美味しいお店色々あるんよね~
お値段的にも2人6000円前後なら十分にありますから。



でも



このお店人気店で、駐車場にも沢山あるんですよね~



まあ



感覚色々だから何とも言えないけど、、今回記憶がある限りはかないかな~
ビールワイン飲んでご機嫌ではあるけど(笑)


店舗は複数あるから、お店によっては美味しいのかもよ~
まあ、一般的には人気があるお店ですから~
僕の味覚がダメなだけかもです(笑)


marubun8.com