F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "九月の恋と出会うまで”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「九月の恋と出会うまで」





ようかしていたら



Amazonプライム



あなたがきそうな映画先頭にでていたので、な~んとなくんでみましたよ



別に



川口春奈かれたわけではありません🎵





取りあえず



映画解説入れておきますね。


松尾由美の同名人気恋愛小説を高橋一生川口春奈の主演で映画化。
あるマンションに引っ越してきた志織は、新しい部屋で「こちらは1年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」という不思議な声を耳にする。
その声は強盗殺人に遭うところだった志織を助けるため、未来から届いた誰かの声だった。
志織からこの不思議な出来事の相談を受けた小説家志望の隣人・平野は、志織が本来遭うはずだった強盗から助かったことにより、タイムパラドックスが生じてしまうことに気がつく。
それは過去の出来事を変えたことで、1年後に志織の存在が消えてしまうことを意味していた。
平野役を高橋一生、志織役を川口が演じるほか、浜野謙太、中村優子川栄李奈古舘佑太郎ミッキー・カーチスらが顔をそろえる。
監督は「グッモーエビアン!」「わたしに××しなさい!」の山本透。





映画を見始めて直ぐに思ったんだけど、この映画は以前に見たような気がする^^:
まあ、内容までは思い出せないから良いか♪





この中庭があるまいの雰囲気素敵だよね~★





何というか、ファンタジーの世界なんですけど~
高橋一生さんの雰囲気と演技が素晴らしいので違和感が無い🎵



悪くない映画ですね💛



そうえば、この映画でもてくるワード「ハッピーエンド」



コレは本当にハッピーエンド(笑)



本日の朝食

ディナーロール
コンニャクのベーグル
目玉焼き
ソーセージ
コーヒー