F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "ワイルド・スピード ジェットブレイク”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



ワイルド・スピード ジェットブレイク」





ようかしていたら



趣味の車関係なので目に留まりました!



でも



普段映画はありませんので、たんなる気まぐれです~★



(笑)



では



映画解説入れておきますね。


メガヒットカーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第9作。ドミニクはパートナーのレティや幼い息子ブライアンと3人で平穏な日々を過ごしていたが、否応なく自身の過去の罪と向き合うことに。
ドミニクの実の弟ジェイコブの存在が初めて明かされ、その因果はファミリーを窮地に追い込んでいく。
ファミリーは世界を揺るがす陰謀を阻止するため、凄腕の殺し屋で超一流の運転技術を持つジェイコブとの戦いに身を投じる。
ビン・ディーゼルミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソンらおなじみのメンバーに加え、「ワイルド・スピード ICE BREAK」に登場したシャーリーズ・セロン扮する悪役サイファーや、サン・カンが演じるハンも再登場。
さらに新たな敵となるドミニクの弟ジェイコブ役でジョン・シナが参戦。監督には、シリーズ第3作から第6作を手がけたジャスティン・リンが復帰した。





何時もの様に



朝食べながら適当ていたんですけどね~



過去シリーズ見てないせいなのか、ストーリー全然つかめません。。





最初はレースシーンからでしたが、途中からドンパチ始まりまして、、^^:
ちょっと意味が分からない展開に突入しておりました~



僕の記憶では



日本のスポーツカーが出てレースしていた程度の記憶なので、何故にドンパチ???と
サッパリ意味が分からなくて^^:





宇宙ったあたりから、、もういのかなぁ~と思いましたよ^^:



(笑)



ストーリーは何やらサッパリですが、車の走行音とドンパチの音はシアタールームの音響がいかされて迫力ありました!
とは言え、このシリーズはもう良いかな~という感想です^^:



本日の朝食

ディナーロール
ベーグル
(一柳こんにゃく店)
マカロニタマゴサラダ
コーヒー