F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年3月の振り返り・野外で〇〇とか・ネタが無くてお題だったり・神戸でふらついていた話し💚


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!




★2022年3月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com





3月は気候も良いですから、お家のベランダでゆるりと焚火ネタが複数ありました~★
まあ、焚火じゃなくても”ゆるり”ばかりだろう?と思われるかもしれませんね^^:
忙しいときにブログの写真なんか撮れないし、誰かいるとブログの写真どころではない事も多々ありますから~
ブログのネタは、”のんびり&単独行動”している時に偏ってまいりますね(笑)
でもまあ、火を起こして外でお酒&お肉は最高の気分です🎵



f-garage.hatenablog.com





お題も最近してないな~というか、お題とか見て無くて^^:
はてなブログを見ている時間が減っているんですよね~来てくれた皆さんのは読ませていただくんですけど。。
それ以外には、たま~に見ても余り興味を引くものが無くて、、まあそれは僕のも一緒なんでしょうけど^^:
そんな感じで遠のいております。。何かお勧めのブログあります?

僕の場合は、はてなブログ内のアクセスが目的では無いから余計そうなるんでしょうけど~ね!
はてなのブロガーさんって、ブログで交流よりはアクセス数?★マーク?が全てな方が多い印象です。

このカウンターというかスペースには本当によくいます。
なので、イスは長時間でも疲れない物を選びましたし、自分の好きな物に囲まれたスペースにしております。
パソコンもスペックはそんなに必要としていないけれど、見た目を満足させると今の仕様となりました🎵
空間としても、吹き抜けているので解放感あります~★




f-garage.hatenablog.com





恒例の神戸引き籠り旅ですね~★
この時にルームサービスで朝食を食べていたら、ロシアのウクライナ侵攻がニュースで流れていました。。争いは早く解決しますように。悪い人に罰が下りますように!

そう言えばコロナの関係で殆どルームサービスの旅行でしたね~★
元々引き籠りの旅なので全然OKなんですけど~というか、引き籠りだから行けたんだよね(笑)

そろそろ、また神戸の引きこもりに行けねば~と考えております💛
今度は、食べに行きたいお店が色々とあるのですが、肝心のゲームは停滞期なんですよね~★


最近よくているのが「ちょいのみ手帳」


choinomi.jp



りよりもきになりそうな^^:




次回、2022年4月の振り返り💙




★趣味の服屋★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)