F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ベランダでゆるり~と赤身肉をいただく💛バーニャカウダーソースは絶品!・ワンピースは泣ける^^:


休日の朝は映画を見ながらのんびり朝食していますので、その後にジムで軽めの運動をしてからの~



遅めランチ♪



今日天気調度良いので、ベランダ薪ストーブランチをしようといます🎵





何時ものに、お時間用漫画タブレット音楽スタート🎵



火おこしはガスバーナー





お肉を焼きながら、ソースのバーニャカウダも温めますよ~★
ついでに、魚肉ソーセージもカットして焼く準備はOKです🎵





バーニャカウダーは、温めた程度ではイマイチでしたが~
グツグツ沸騰するほど温めて、、お肉を絡めると絶品でした~🎵




魚肉ソーセージも悪くないです🎵





ワインんでいたのですが、天気でしたのでハイボールみたくなりますね~





非常気分んでおりまして、ワンピースんでいたのですが~





泣ける!



ベランダきながらワンピース読んでおりました^^:



ちょっと



落ち着こう🎵





オヤツタイムにしましたよ🎵





そしたら





また泣いてた^^:



(笑)



そんな感じの休日でございました💛



バーニャカウダーはAmazonで下記の物を買いましたよ!
赤身のお肉に抜群でした~★