F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ゆるり珈琲とお饅頭でドラゴンクエスト オフラインでした🎵 シーラカンスご対面なるか!??


さて、、ドラゴンクエスト オフライン時間だから、、



時間だから?




珈琲&お饅頭だよね🎵








ドラゴンクエスト=オヤツ・タイム💛




コレ




常識!




(笑)




いや、、まあロールプレイングゲームってのんびり出来るから~
ゆるり~と珈琲楽しみながら遊ぶのに最適じゃない?^^:



ちなみに



マグカップVersaceプレートVersace💛



そう言えば



以前はドラゴンクエストにはワイン的な事を書いていましたね^^:
まあ、お酒じゃなくても何でもいいんですよ🎵



(笑)



f-garage.hatenablog.com












ドラゴンクエスト オフラインですが、、魚釣りが佳境です(笑)



レアの★5に挑んでおります!



今のレベルで釣れるのか?



そんな相手とのご対面でございました~★





魚までの距離が195mと出ておりますが、ココで相手が何なのか測れるんです🎵
レア★4のオウムガイが190mでしたから、それ以上ならレア★5のシーラカンスに違いない!!!





何でやねん!



、、さかのオウムガイビックサイズだったとは。。



おっ!





195mですがこれは大物とでております!!!
これだよね!コレは間違い無いだろう???今度こそシーラカンスだよね~~~^^:





来た~~っ!!!



感動の対面です(笑)



苦節1時間以上かけて、、やっとてくれました🎵



その後





じくレア★5ナポレオンフィッシュGETして、このでのいに終止符がうたれました^^:



リュウグウノツカイだね~★



取りあえずの目標を達成して



いたので、お別ゲームダウンロードしてみました





大好きなファイナルファンタジーのナンバリングタイトル外でしたが、オープニングを見てゲームスタート5分で嫌になり終了です^^:
何かシステムが合わなくて、、ファイナルファンタジーって最近そういうのが多いんですね。。



やはり



当面ドラゴンクエストオフラインエスりとレベル上げですね



束の間のゲームタイムでした💚