F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ある日の休日🎵3部作の中編 ハンバーグ&ソーセージ ランチ💚


f-garage.hatenablog.com


さあ、、ある休日3部作中編です^^:
(年末のお話です)



どんだけ



ネタいんじゃ~とわれても仕方ないです(笑)



まあ



まあ



たまにはいじゃないかと、、しくお見守りください💚



さて



さて



ランチハンバーグ&ソーセージ気分でございましたの、、火おこしからめないといけません



Σ(・□・;)



火?



そう火おこし





ベランダ火おこしからのランチタイムです🎵



コレ



薪ストーブは、寒くなると使いたくなるんですよね~★
天板をステーキ焼く用の極厚鉄板に変えておりますから、、良い~感じに焼きあがって美味いのです🎵



まあ



少し動画でご紹介しますね!


youtu.be



がりをは、音楽して漫画んでおりましたよ





そうこうしていると





完成するとね!



子様飲み物片手にやってきまして、、「ハンバーグの気分やったわ~」綺麗べていかれましたよ^^:



お~い!



仕方なくソーセージ追加ビールとなりました





コレが美味いんよ🎵



パリっとして、、むとジューシーでたまりません!!!



調子の乗って~



ハムも焼いてみたんだが、、コレが絶品でたまげた!!!
よくある薄~いハムなんだけど、ハンバーグを焼いた油で焼き揚げられている感じ🎵





いや~



至・福・だ・ね!





そんな感じの



3部作中編 ハンバーグ&ソーセージでランチでした!



まだ



続く



(笑)