F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

愛媛県宇和島市・お弁当のクック・唐揚げ弁当&謎店の正体が判明しました!


以前にもブログいていたのですが、宇和島市にある大好きなお弁当屋さんにってきました🎵







以前記事せておきますね!



f-garage.hatenablog.com



お弁当のクック!!



ココ唐揚げ弁当大好ぎて、多少離れていてもばして購入してしまいます💚



クックの唐揚げ弁当



僕の定番は唐揚げ弁当でオカズ大盛です🎵
もちろん、ご飯大盛とか両方大盛など対応してくれますよ~★





この唐揚げが何とも言えず美味しくて。。
付け合わせの塩昆布とか福神漬けまで唐揚げ&ご飯に合うんです~★





コレね!



家までお持ち帰りして食べるとダメなんです。。
直ぐに食べるから美味しいので、長時間かけて持ち帰ると油ちゃんがベトベトしちゃいます^^:



なので



なるべく車内べちゃいます💛





それと



クック近くの謎店!





これも以前のブログに書いているのですが、ココの正体が判明しました!!!
な~んてことなくて、いつものグーグル地図見たら書いてるやん(笑)





その名も「深夜弁当」という凄いお名前で、営業時間も名前の通りでして~
22時オープンの25時閉店でございます^^:
ちなみに、日曜日が定休日でそれ以外は営業をしているようですが、、物凄い時間のスポット営業なんだが^^:



これで商売が成り立つのが凄い!!



絶対に美味しくないと続かないよね?評価も4なので、、と思ったら件数は3とか。。
でも、口コミには「味はとっても美味しいです」と書かれておりました!!



食べたい!!!



でも、場所時間的地元民以外困難過ぎる。。^^:



マボロシ



(笑)