F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

年に3~4度の限界突破! 美味いぜ!!! 梁山泊・今回は初!カレー天津丼 💚



もう、、この10年以上ハマりまくりで





大好きです💛




梁山泊の麻婆天津丼~★




f-garage.hatenablog.com




ただ



このお店って、、場所の問題と問題がございまして。。



現在は



体系維持のために、、年に3~4回と我慢しております^^:
(最近2~3回から変更になりました)



ええ



本当毎週でも食べたいのに、、、死にそうなくらい我慢しています(笑)



今回は



以前から気になっていたカレー💛



そう



大好きなカレー🎵



しかも、、天津にかけちゃうの?!!



ということで



半丼+唐揚げカレー天津丼にいたしました~★





う~ん



美味しい💛



まあ



麻婆天津丼と比べるとアレだけど、、十分普通に美味しいです🎵



普通に美味しいカレー





天津にかけてあるので、ややプラス美味しい🎵



詳しく言いますと



専門店のカレーにあるスパイシーさは皆無です。
家カレーの延長線にある感じですが、、多分ニンニクかな???
効いていて美味しいです(^^♪



ちなみに



この唐揚げカレー天津に合いまして、唐揚げと天津のカレーでお口が幸せになれます~★



次は



年に4~5回ってことにして、、美味しいチャーハンかな🎵



でも



ココの生姜焼き肉とかも意外と美味しいんですよね~
濃いめなお味白飯がすすむ的な🎵



そんな



ブログを書いていたら、、もう食べたくなりました(笑)



梁山泊
〒790-0807
愛媛県松山市平和通り6丁目3-2
089-921-1709
営業時間:11:00~22:00
月曜日がお休み
古町駅出口から徒歩約4分でございます~★