F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガスト飲み・ハンバーガー&唐揚げでビール・ハイボール・ワイン💙




本日家族希望でお食事でしたが、子供はなぜかガストきでして、、^^:



いや、まあ



良いんだけど~



さぁ



もうからガストなので、大人的にはきています^^:



お子様は



マヨコーンピザとハンバーグ系があれば良いようですね!
あ、、もちろんドリンクバーは必須なのですが、ビールバーもあれば良いのに~★





僕の気分は🎵



から揚げ&ハンバーガで、ビール&ハイボールんで着地ワインだろう(おいこら





ガストも



から好しのメニューがオーダーできるので助かります。
胡麻にんにくダレの唐揚げを3個でしたが、ニンニクが効いてオツマミには最高かも🎵





ハンバーガーもきました💛





ハイボールもきました~★





ガストのハンバーガーは中々よろしいですね~🎵
ボリューム&肉感もありますから、コレをかぶり付きながらお酒は最高です!!!





さらにワイン🍷





最初になにかグダグダっておりましたが、な~んてことなくご機嫌んでおりました💛



ガストも最高???



では



今晩もご機嫌よう💛




趣味の服屋も春夏~通年物を色々と出品しております🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)