F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

愛媛県宇和島市・予約で完売する人気店!・ふる里・おにぎり弁当💛


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪



そんな検索で、、







じゃ無くて~WW



今回宇和島出身女性からの情報ってきました🎵



まあ



場所紹介ねてグーグル地図せておきますね!





「ふる里」



宇和島市で唯一のお握り専門店でございます。
メインは夜の営業で、飲んだ後に締めで行くような感じらしいのですが~★
お昼もテイクアウト専門で注文を受けております🎵



事前に



「予約しておかないと買えない可能性が高いですよ」と教えられており、午前10時に予約の電話を入れましたら~
残りはあと2つですと言われ、2つ予約をしましたよ🎵というかギリギリやんか^^:



お握り2個とオカズ
(鮭・カツオ・こぶ)



お握り3個とオカズ
(鮭・カツオ)



以上の2点を11時半くらいに取りに行きました🎵
お値段は500円とか550円でしたのでお手頃です~★





入り込んだ場所にある小さなお店ですし、グーグル地図でもかなりUPにしないと出てこないお店です。
やはり地元民からの情報はありがたいですね~★





お握り3個は持ち帰りまして、奥様に献上となりますから~
僕はお握り2個を冷めないうちにいただきました🎵





オカズが美味しい💛



唐揚げも良いお味ですし、スパサラがメチャ美味しくて大好きかも~★
お握りも美味しいのだけど、やはり海苔がゴムの様に強固になっており。。
食べるのに苦戦しましたが、それ以外は良いお味でした🎵



しかし



海苔は何であんなに強固になるんだろう???
湿気を含むとダメなんだろうか???
まあ、単価を考えたら海苔も安い物でしょうから、何かしらそうなる要因があるのかもですね!



まあ満足🎵



ついでに



宇和島市津島町にも、大好きなお握りのお弁当があります💚





大きな厚焼き玉子のミニ弁当なのですが、350円だったかな??なにげに好きで買って帰ります🎵
たまらなく美味しいでは無いのですが、何故か買いたくなる味と言いますかね~★



以上



愛媛県宇和島市美味しいお握り弁当でした💛