F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガスト飲み・チキン&ほうれん草・ベーコンでビール~ワイン💙




本日家族希望でお食事でしたが、下の子はなぜかガストきでして、、^^:



いや、まあ



良いんだけど~



さぁ



もうからガストなので、大人的にはきています^^:



息子さん的には



マヨコーンピザとハンバーグ系があれば良いようですね!
あ、、もちろんドリンクバーは必須なのですが、ビールバーもあれば良いのに~★





僕の気分は🎵



何でも良いから飲めたら良いや🎵
という感じでして、定番のチキン系にほうれん草&ベーコンのオツマミをチョイスいたしました~★





ガストも



から好しのメニューがオーダーできるようになり、チキン系はから好しのが多かったので~
久しぶりにガストオリジナルのチキン系メニューを注文したように思います🎵





ハンバーグもリニューアルしたようで、以前のよりは美味しそうです~★
デミソースに浸かったポテトとかコーンが美味しそうです💛





カンパーイ🍻





さらにワイン🍷もカンパーイ🎵





けば、、何杯飲んだのやら???



追加オーダーも💛



さてぎ&ぎで、おらなんでしょうか???



まあ



ガストですからWW





いや



ガストで使い過ぎだろう。。^^:



(笑)



今晩もご機嫌よう💛




趣味の服屋も春夏~通年物を色々と出品しております🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)