F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のお知らせ・やらかしていた話し^^:「レコパン」 ✖ →「レ・コスチュームズ 」〇です💛


今更なんですけど、結構やらかしをしていたお~★



いや~



思い込みは怖いね^^:



あのね





こちらの商品なんですが、「レコパン」で出品しておりましたよ^^:
以前にコレはあのレコパンとイコールなのですか???と質問を受けたこともあるのですが。。



完全に思い込んでいたので



レコパンの由来がフランスのラジオ番組からなので、フランス語なのかな~程度でお返事しておりました。
いや、、普通に見たらフランス語だろうがレコパンじゃ~無い^^:



www.youtube.com





BGM菅田将暉さんでおいしますWW



そもそもね^^:



までいもくて、写真いからそうとして~



改めて商品見た!



いや、、コレは明確に違うやんか~と衝撃を受けたのが今日のお話し。
そもそも僕がブランドに拘りが無くて、物を見て選ぶタイプだから~と言い訳はしてみるが。。



情報が違うと駄目だよね!



御免なさいm(__)m





しかし





広末涼子さんと謝罪とは、、コレかのご縁???(おいこら





と言う事で



写真しと、正確ブランド情報更新いたしました💛



いや



💛ではしなのですが、はあるのでおしをWW



page.auctions.yahoo.co.jp



※元々がニット得意の専業的なブランドのスエットですから、物は良いに決まっているというか~素晴らしい💚
そもそも物が良いから仕入れているので、写真も真っ当になり^^:少しは良さも伝わるかな!??
内側はフレンチテリーなので、通年使えるタイプですし~カラーが対応力最高のブラック!
それでいて、今時のややゆる~りなフィットですから、ラグジュアリーな雰囲気で決めてください。
暖かな時期であればハーフパンツと合わせてもよろしいですね!
オールブラックなコーデにしようかと思いましたが、それは前回提案しておりましたので~ブラウンのワンポイントで洒落感を醸しました~★
合わせているパンツは「ディクタット」ですが、コレもお値段以上でコーデに最適です🎵



どうだろう???



ややワイドなので、XLの方に着ていただくのがベストなのですが~
Lの方がワイドフィットで着られても素敵ですし、XXLの方が普通のサイズ感で着られても全然OKです!



なお



6/14に限り無条件で早期終了可能です💚



色々と



キャンペーンしておりますので、この機会どうでしょうか~🎵



f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com


↑このアルマーニキャンペーンですが、対象者は何人もいるのですがメッセージ無くて~
現在もございますから、ブログを見て購入された方はチャンスです~★



何か1点落札後の追加は早期終了可能です。
コーデ商品も含めて色々と春夏~通年物を出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)