F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

サンドイッチ摘まみながら、ドラゴンクエスト オフライン 眠れる勇者と導きの盟友でした🎵


さて、、ドラゴンクエスト オフライン眠れる勇者と導きの盟友をする時間だから、、



時間だから?




オヤツタイムだよね~🎵








もう



ホント!ふつ~うのサンドイッチですが、ゲームしながら摘まむと美味しい💚
ハンバーガーも良いのだけれど、あれは両手で持つようになるからね~やはりサンドイッチです🎵





大型アップデート後のドラゴンクエストですが、暇を見つけてはシアタールームに入り浸りです^^:
えぇ、、昼はオヤツをお供に、夜はワインを片手に止められません。。





ちょっと



子供めておりまして。。



大事なっております^^:





悪い子にはお仕置きですWW





会心したようですWW





その後はモンスターを助けまして~





しました~★



ところで



僕はレベル70まで上げているのですが、アップデート後もレベル上がりません。。
アップデートでレベルの上限が解放されるような話でしたが、、何かしらの対応が必要なんだろうか!??



困った



困った