F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「お気に入りの一杯を教えてください」それはね~昼に飲むお酒の全てだよ~💛

お題「お気に入りの一杯を教えてください」


お題「お気に入りの一杯を教えてください」ですが、むおほど美味しいことはWW


特に



平日昼間からめるなら、それがであろうと至福でございます(ばか



まあ



こんな感じですWW





ともかく



家でも外でも昼飲みは気分最高ですから、本当に何を飲んでも美味しい。。
もう全てがお気に入りとしか言いようが無く、酒クズとしては皆が同意してくれると信じているWW





うん?



で、この前は家族の希望でガストでしたが~
ガストの料理はイマイチかもだけど、昼から飲めるなら全然OKでテンション上がりますWW





こんな感じでガストに来ると、ビール→ハイボール→赤ワインと続く🎵
まあメチャお安いですから、家族でスイーツまで食べて僕が飲んだところでね~





えぇっ!!!





そういえば



ガストも値上がりしているんだね~と理解はしているが驚きました。。
でもね~ハンバーグは久しぶりに食べたけど、昔よりも全然おいしくなっているよ🎵





まあ



にしてもからむお最高~にお💛