F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "きさらぎ駅”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「きさらぎ駅」





特に何もなくて



何を見ようかなぁ~とプライムを徘徊しておりましたら~
オススメ的な感じで、人気映画のベスト10にも入っておりましたので、コレを選んでみました!



それに



表紙の恒松祐里さんも綺麗ですから気分良朝食べれそう🎵





取りあえず



映画解説入れておきますね。


インターネット掲示板2ちゃんねる」発の都市伝説をもとに、一人称視点の映像を交えながら描いたホラー映画。2004年、「はすみ」と名乗る女性が、この世に存在しない「きさらぎ駅」にたどり着いた体験をネット掲示板にリアルタイムで投稿していたが、突然書き込みが止まったことで様々な憶測を呼び、現代版「神隠し」として話題となった。それから十数年後。大学で民俗学を学んでいる堤春奈は、「きさらぎ駅」を卒業論文の題材に選ぶ。投稿者「はすみ」の正体が葉山純子という女性だと突き止めた春奈は、調査の末にようやく彼女と連絡を取ることに成功するが……。主人公・春奈を映画「凪待ち」やNetflixドラマ「全裸監督」の恒松祐里が演じ、映画初主演を飾った。物語の鍵を握る葉山純子を「キューティーハニー」の佐藤江梨子が演じ、「ポプラの秋」の本田望結が共演。監督は、同じくネット発の都市伝説を題材にした「真・鮫島事件」の永江二朗。



もうね



表紙美人られて見始めましたから~^^:





内容までは気にしてなかった。。





この辺りで既にオカシイな~とは^^:




うげぇ~





このシーン破裂してテレビえる^^:



朝から何見せるん!!!



でもね



確認すると~





ホラーって記載されてる。。



その後



心機一転で、ドラゴンクエストオフライン変更しました🎵





ころでドラゴンクエスト現在からなくて途方れています^^:




本日の朝食

低糖質パン
ハムエッグ チーズ載せ
コーヒ