F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!焼き飯の専門店!コレって意外と無いよね「やきめし 潮路郎」愛媛県松山市💙


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になる焼き飯つけてべてきましたよ!



場所は普通に松山市郊外です。





やきめし 潮路郎





お店の場所は松山市三津町の有名なラーメン屋さん「長浜一番」のお隣です~★
ど~せなら長浜一番とコラボして両方食べれると良いのにね!と少し思いました🎵



駐車場は裏にもあります!





それで~



僕は無類のチャーハン好きですから、入る前からテンション高めです🎵
あ、、ちなみにチャーハンと焼き飯の区別は付けないタイプです~★





メニューに中華そばがある事に驚く^^:
だって、隣が地元の超~有名なラーメン屋さんだから、流石にコレは分が悪いよね!
まあ、僕は長浜一番って全然好みではないのですが。。



普通サイズのやきめし



こちらを注文させていただきました!
トッピングはお酒飲む人用なのかな~と想像します🎵



ちょっと遅めなので🎵



店内には僕一人でしたから、ぐにてきましたよ~★




ココで問題が^^:





どう見ても大盛にしか見えないボリュームでして。。
やきめし大にはしていないのですが、一応店員さんに確認しましたら~



「うちは多めだから」



との事でございましたが、コレは普通の1.5倍よりも多く感じます^^:
下手な店の大盛よりも多い気がするのですが、ココでやきめし大なんて注文したら~



どんなの出てくる???



ブログネタとしてはさそうですが、らないで注文すると大変そうです。





お味はまあ、、普通に美味しい。



ただ、やきめし専門店と考えると期待外れでしょうね~★
特に何の主張も特徴もありませんから^^:
まあ、売りが味よりもボリュームなのかもですけど、それだけでは厳しくない???






余計なことをうのでありました~★



中華そば気になるけどね!
誰か食べてきてくれないかな~僕は場所的に行き難いのです。



新しいお店なので、気になる方は是非!