F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏:⑤恒例の神戸引きこもり旅・3日目前半・ホテル朝食 洋食・メリケンパークお散歩・ドラゴンクエストオフライン


f-garage.hatenablog.com


さて何時ものホテル朝食ですが、今日パンメインにいただこうかといます~★



オークラ神戸のパンは美味しい💛





大好物のオムレツは、ハム・チーズ・オニオンを多めでとリクエスト🎵
コレの焼き立てをデミグラスソースでいただくのが、僕の絶対的な定番です~★





パンはどれも絶品!!!





ご飯メインの時とは違う幸福感がございます~★





珈琲をいただきながら、本当にの~んびりした朝食です。



フレンチトースト好きだな~💛





テイクアウトの珈琲をもって、チャペルガーデンでのんびりしていました。
豪華なソファーとテーブルもあるので、そこでゆるりと寛ぐのも好きですね~★





そこから館内探検WW





ギャラリースペースだったり、オーダースーツのおれて存在していました!



その後は



いつものメリケンパーク散歩です🎵





ホント



平日なんてだ~れもいないから、メリケンパークりで散歩できます🎵最高!



ゆ~っくりしてから



部屋でゲームタイムです💛





そうそう



コントローラー忘れてきたので、購入したNEWコントローラー接続からスタートでした!
午後から約束があるので、束の間のドラゴンクエストオフライン タイムでした🎵




⑥恒例の神戸引きこもり旅・3日目後半-1に続く