F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年夏:東京~埼玉1泊2日のお仕事ついで旅WW①・焼肉ランチ


コロナ禍解除されてちますと、県外への移動活発になりますよね~★



で~



東京~埼玉を1泊2日とか



そんなスケジュール仕事以外にありません^^:



朝早くから松山空港



早すぎてモーニングを食べるお店も開いていない。。
なんでこんなに早くとボヤキながら、売店でおにぎり買うと熱すぎでした^^:





ミカンご飯って、子供の頃に給食で食べた記憶あるけど~
味のないクソまずコッペパンよりは100倍マシだったと記憶しておりますWW





ANAです🎵





ちなみに僕は高所恐怖症なので、観覧車すらダメなのですが。。
なぜか飛行機は平気でして、むしろ喜んで乗っております~★





飛行機から見る富士山は好き💛





羽田コロナ禍あったので数年ぶりでした。



お仕事は



午後からなので、りあえずのんびりしながら朝食を~とおかう





パンケーキ食べる予定でしたが!



が?



お店が消えている。。コロナ禍後あるあるで^^:
移動したので時間も余り余裕がなく、朝食抜きのランチに向かって~仕事!に変更。。





焼肉ランチ🎵



でも



ビールは飲めないと言う地獄^^:





ハラミにして、おれさんは山鳥ランチにされていました。



tabelog.com



ちょっとシェアしながらいただきました~★



その後は



視察で15時過ぎまで真面目にお仕事しておりました。。



明日は埼玉なので



大塚から川越に移動でしたが、夕方に少し時間あれば観光したいな~
川越なんて今後行くことあるのか怪しいですから、小江戸とか今を逃すと二度と行くこと無い!



(笑)



ということで、次回小江戸観光なるか!???