F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年9月の振り返り・最近食べてない・映画の舞台・ベランダで飲み💛


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!



もう10月後半なんだけどね★2022年9月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com





鳥白湯らぅ麺かぁ~メチャ美味そう!!!
と言うか、暫く行けて無くて思わず選んでおりました^^:

場所が

愛媛県大洲市にありまして、松山市からは高速道路で行く距離なんです。。
まあ、高速乗れば30分なんですけど、最近は忙しすぎてど~にも行けない。

ここは

香味鳥らぅ麺や台湾まぜそば など、大好物があり過ぎて~
加えて画像にもある唐揚げがお得すぎて、、確実に食べ過ぎてしまいます💛

あ~行きたい!!!



f-garage.hatenablog.com





映画も毎週のように、休日の朝食時に見ておりますが~
コチラを選んだのは理由があります!!

写真の場所

愛媛県松山市にある、伊予鉄道高浜駅なんですね~★
この辺りの駅は、大昔にも東京ラブストーリーで使われたりします🎵

なぜ愛媛まで来て???

それが最大の謎なのですが、駅舎が古いので映えるのだろうか???
まあ、そんなことで選びましたよ💛



f-garage.hatenablog.com





9月は日差しも少し和らいで、ベランダでのんびりするには良い季節です。
まあ、真夏でもパラソルさして、ベランダでビール飲んでますけどね^^:

もっと言えば

冬になれば薪ストーブ出して、ベランダで肉を焼きながらビールやワイン飲んでますけどね^^:
いや、お外で飲むとお酒も美味しいじゃん🎵
ついでに音楽もゆる~く流して、本とか読みながらくつろいでいます💛
あ、、本って漫画ですよWWW



こうしてみると



コロナが明けてから、お出かけ忙しくて家で遊べてないな~
まあ、しょうがないのだけど、と言うかコロナ禍だったんだよね!!!



次回は



次回は2022年10月の振り返りです🎵