F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年夏:東京~埼玉1泊2日のお仕事ついで旅WW②・小江戸をぶらぶら🎵


さて、小江戸観光仕事ているけど息抜きも大事WW





川越駅からタクシー乗りました~



何せ



仕事の合間で遊ぶのだから時間が無い^^:





小江戸に到着したのは17時過ぎていたと思います。。
早いお店は閉店準備しておりましたが、まだまだお店も開いておりセーフでした🎵





コレ美味しかった!!!





芋って美味いよね💚





ともかく時間が限られるので、手当たり次第に食べ歩き・試食していました^^:
小江戸と何の関係があるのかは不明ですが、何故かお箸やさんで家族へのお土産も買っていたWW





エドクラフトビールも買い込んだのですが、後で思えば全国どこでも買えるビールだよね。。
と、非常に残念なことに気が付くのでした。。^^:





まあ



良しとして、夜は美味しくお酒を飲もう🎵



川越の夜に続く