F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏 2回目:恒例の神戸飲み歩き旅④・スタンドGONTA!生ビール190円!ステーキ800円!


さてゆ~っくりランチをいただいて、美味しいおめました🎵



服の調達もして



時間は16時とかでしたが、ビール屋さんからお店前に飲む~?と連絡です。
三宮にいる事を伝えると、じゃあ三宮で飲みましょう🎵





合流して、ココ有名なおですね!



スタンドGONTA



tabelog.com



生ビール中が190円!!!





既に結構食べているけど、だし巻き卵うまい💛





名物のサーロインステーキが800円!
これでも値上がりしてるけど、美味しいですし安いよね~★





これ以外にもゴーヤとハムの炒め物など、まあまあ食べて飲んでいる^^:
でも、コレはビール屋さんに行く前の前菜のようなものWW



前菜2件目



立ち飲みZUTTO



tabelog.com



日本酒と魚で軽く一杯





ココからメイン!いつものビール屋さんへ
というか、ビール屋さんと一緒にビール屋さんへ行き開店するWW





メニューて、ビール注文すると今日麻婆豆腐です~とアテてくるW





すると仕事帰りのご新規さんが来店されまして~
僕の麻婆豆腐見て注文していました~それってメニューに無いのにWW



クラフトビール好きらしく



だかんだとおりしておりましたが、麻婆豆腐メチャ気っていました~★





それとオミヤで持参した岩城島のレモンカード🎵
コレを食べるために別の常連さんがコンビニまでクラッカーを買いに行ってくれる。





美味いのです🎵



常連さんは前回の時に新開地を食べ飲み歩きした方で、今回は彼女さん連れで来てました。
彼女さんの地元が愛媛県とか、世の中狭いよな~と笑って飲んでましたWW





多分、この時点で店内は内輪の飲み会状態です^^:
確か、、日が変わる直前辺りまで店内で飲んでおりまして~★



その後に



ビール屋さんとビールみにくのでしたWW



やきとり まさ



tabelog.com



プレモル黒でカンパーイ🍻





確か、ビジネスのお話もしていたのですが~
飲み過ぎて「楽しかった」という感情以外は残っていない・覚えていないWW



2023夏 2回目:恒例の神戸飲み歩き旅⑤に続く



趣味で服屋です!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)