F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

夢島街道・2023年夏:②佐島の探索・シャクヤクのシャッキーを探して🎵


f-garage.hatenablog.com


りあえず、おりした古民家荷物きまして、速攻かったのが佐島🎵



佐島のお店でパンでも買って~



防波堤様子でもて、場合によってはりでも~🎵





残念ながらパンの販売がありませんでした~





いていたのでりは無理かな~



まあ



暑いのもあり、釣りよりもシャッキーのお店でアイスコーヒーでも飲もう🎵
ついでに、何か食べ物もいただこう🎵



島の奥へ進み



シャッキー家的カフェかいます~★





発見!





シャクヤクのシャッキー!!!
隠れカフェ~って、そんな名前ではないのですけどね^^:



うん?



あれ?





定休日でしたか~と明日の出直しを考えていると~
追加の張り紙を見つけました^^:





シャッキー育休!!!





ということは~



レイリー頑張ったの???





ということで^^:



途方に暮れる事になる。。



loco.yahoo.co.jp



次回、夢島街道・2023年夏:海賊の集まる駅舎で情報収集・ハッチン酒場でランチ🎵



服屋の出品は正常に戻しました~★
よろしくお願いします🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)