F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

夢島街道・2023年夏:①広島県を経由して準備・夢島街道に上陸編!


昨年何度ったのですが、今年ってきましたよ~★



夢島街道~★



しぶりなので場所おさらいです🎵



瀬戸内の島でも、しまなみ海道が通っていない小さな島々。。
船でないと行けない島々なのですが、その小さな島々が橋でつながったのです。





でも



さな島々きなとのにはがありませんから、5分程ですがフェリー必要がございます。







図で分かりますか?
写真1枚目の夢島街道が今回のメインで、写真2枚目がその夢島街道の略図です。



さて



夢島街道ですが、いったん通り過ぎて広島市内へ向かいます。
と言うのも、島では知り合いの空き家が使える話になっておりまして、食料の調達をして行かねばなりません。
ちなみに、空き家は管理されているので、電気も使えるそうですし~
食器とかある物は使って良い事になっています🎵



ありがたい💛





サウナ販売していたけど、意外にお高くない価格でした!
まあ、僕はサウナ苦手なので全く興味は無いのですが、、、^^:





大体買う物は決まっていますね~★





安定の3万円越え。。





ソフトクリーム美味し💛



そんな感じで買い出しを済ませますと、お昼も過ぎておりましたので~
ランチに向かいますが、これも安定のガスト。。広島まで来てガストとか勘弁して欲しいです^^:





と、まあ



こんなじで準備ませて~のでございます🎵





さあ



島探索というか冒険のスタートです🎵
シャッキーや赤足のゼフはどうしているでしょうか???
朽ちゆくNSXの現在は!!!



f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



お楽しみに~★



夢島街道・2023年夏:佐島~弓削島でランチに続く



服屋の出品は正常に戻しました~★
よろしくお願いします🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)