F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

夢島街道・2023年夏:④プールでのんびり→レモンビールで宴会💛


f-garage.hatenablog.com


ランチの後は、釣具屋というか釣り餌のお店がオープンしたとかで~
情報を元に岩城島へ移動しましたよ🎵



その場所に向かうと





いや



流石にコレは無いな~と戸惑っていると、、
車の音に気が付いたのか、家の戸が開きましたよ^^:





コレを見せて確認すると間違いは無いようですWW





この写真に写っているのが店の全てです。。
ただ、緊急時の餌が確保できるのはありがたいのと、サビキなどの簡単な仕掛けも販売していました。
餌は冷凍されていましたが、それでも古いのが分かる感じですし~お値段もやや高め^^:



なので



あくまでもれとかの緊急用えましょう!



それで



せっかくの岩城島ですから、以前レモンカード購入したお土産売り場へ🎵





おおっ!



島の特産品であるレモンのビールですね!!!
岩城島のレモンは大変美味しくて、レモンカードも大好物ですから~
ビールも当然買いましょう🎵





製造元が梅錦山川なのが気になりますが~
島素材のクラフトビールは非常に楽しみです!!!





土産自分用に、レモンカードビールいましたよ🎵



それから



プール



島のプールでのんびりしてるWW





ホントに夏休みな雰囲気が最高です🎵



夜は



コストコ食材と島のビールで乾杯です💛





レトロなグラスが良い感じ🎵



レモンビールはレモンの風味が薄くて~
ちょっと残念なんだけど、ある程度の企業が作るとクラフトも個性薄いよね!
と、納得しながら飲んだのでした~★



レモンビールの後は





市販ビールではおりの、クラフトバレーしい時間ごしました🎵



次回、岩城島 探索・海沿いカフェでレモンソーダ&鯛カレーのランチ💛



服屋の出品は正常に戻しました~★
よろしくお願いします🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)