F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏 3回目:飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日③・中華街でランチ・プールで夏休み気分🎵


旅行2日目朝食ですが、部屋でのんびりべたいとルームサービスにしました。





僕も奥さんも洋食で、僕はオムレツで奥さんはフレンチトーストでした。
ちなみに、子供は部屋のテーブルで朝カレーしていました~★





食後はミルクティー



その後は部屋での~んびりしておりまして~
昼過ぎにお散歩兼ねてフラフラとランチへ出かけました。





家族から中華街が良いと言われましたので、致し方なく^^:
中華街でお店を探すのですが、まあまあ込んでいるので並ぶことに。。



tabelog.com



昼から



餃子でビール💛



悪く無いよね🎵





店内にはサインが飾っていましたね~
まあ、観光地のお店ですから取材も多いのでしょう🎵





まあ、ビールだね💛





餃子!



餃子!!



餃子!!!



味噌ダレ餃子美味い





ビールがススムね🎵



その後は



ホテルに戻りまして、ホテルのプールでの~んびりです。
コレが家族の希望でしたから、僕はプールサイドでお酒でもWWW





そんな感じで夏休みしていました🎵



あ~



疲れたWW



2023夏 3回目:飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日④に続く