F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "恋は雨上がりのように” 2回目🎵


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



恋は雨上がりのように





何を見ようかな~と結構な時間を彷徨っておりましたら、こちらの映画を発見しましたよ🎵
以前に見てはいるのですが、ラストってどんなだったっけ???&小松菜奈さん見ながら朝食も悪くないWW





と、そんなところで



映画解説を入れておきましょう。



冴えないファミレス店長に片思いした女子高生の恋の行方を描き、テレビアニメ化もされた眉月じゅん原作の同名コミックを、「渇き。」の小松菜奈と「アイアムアヒーロー」の大泉洋共演で実写映画化。
怪我で陸上の夢を絶たれた高校2年生の橘あきらは、偶然入ったファミレスの店長・近藤正己の優しさに触れたことをきっかけに、その店でアルバイトをはじめる。
45歳の近藤はあきらより28歳も年上で子持ちのバツイチだったが、あきらは密かに近藤への恋心を募らせていく。ついに思いを抑えきれなくなったあきらは告白するが、近藤は彼女の真っ直ぐな気持ちを受け止めることができず……。
帝一の國」「世界から猫が消えたなら」の永井聡が監督を務める。





大泉洋さん出ていると面白い説WW





冴えない店長役も面白い🎵





この、じ~っと見られるのを年に1回程度会う古い知り合いにされるんだが、、
中々飛びかかって来ないなぁ~と様子見してる^^:
意地悪だとは分かっているんだけど、、色々ねぇ。。





お互いに相当恥ずかしい瞬間ですねWW





清野さんも良い感じですが、女子高生役は違和感ありW





本気モードの女性ほど分かりやすいことは無いWW





で~



ラストシーンながら、あ~わりだね!





安心して見終わりました🎵



2回目でも面白いので、お勧めの映画です~★




本日の朝食

玉子&チーズのサンドイッチ
(自作です!)
ベーコン・ポテトサラダ
コーヒー