F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏:⑦恒例の神戸引きこもり旅・3日目後半-2・お部屋でドラゴンクエストオフライン・夜景見ながらルームサービス🎵


f-garage.hatenablog.com


さて、、12時から17時過ぎまでのランチ飲み歩きをしましたから、もう今日ホテルの~んびりします🎵



もう出ません^^:



の~んびりお風呂タイムしてから、景色眺めての~んびりテレビを見たり
ドラゴンクエストオフラインもゆるりと進めてみたり~と寛ぎながら時間を過ごしましたよ🎵





少し日が落ちてきました~





夜景モードに🎵





お食事はルームサービスをお願いしましたよ。




tabelog.com



五目チャーハン




tabelog.com



アメリカンクラブハウスサンドイッチ




tabelog.com



ホームメイドケーキ





以上をオーダーして、飲み物は冷蔵庫にあるのでグラス(大ぶりなワイングラス)をお願いしました。
もうね~食べたい物をバランスとか考えないでオーダーしましたから、内容的にはメチャクチャなんですけど~



たまにはアリでしょう💛





ココで想定外のことが起きております。。
ホテルのメニューなので、量は少な目~普通の範囲だと思っていました。
今までにイタリアン系はオーダーしたことありましたが、どれも軽めの量でしたから。。



チャーハン絶対に大盛レベル^^:



クラブハウスサンド。。ボリュームがアメリカン





完全にやらかしましたが、気を取り直して!





ちなみに、僕はこの日は12時から17時過ぎまで飲み歩きしております^^:
ルームサービスは時間ギリギリの20時にオーダーですから、少な目でもお腹いっぱいになりそうな感じです。。





美味いけどね!



ちょっと遠くを見てしまいそうです。。





もう



見るだけでお腹が膨らみそうでしたから、ドラゴンクエストオフラインをしながら~
メチャの~んびりと食べておりましたよ^^:





飲み物はススムのでワインに移行しております^^:





写真を撮って気を紛らわせておりましたが~



まだまだある^^:





美味しいケーキとワインなんて最高だよね!!!



とか思いながら



夜中まで食べたり飲んだりしておりました^^:
「夜景を見ながら食べるとカロリー0説」を信じておくしか無いなWWW



食べ過ぎ&飲み過ぎ



でも、きっとカロリーは0な1日でした💛



⑧恒例の神戸引きこもり旅・4日目前半に続く