F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏 3回目:飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日①・姫路セントラルパーク~オークラ神戸


相変わらず夏休みのネタいておりますよ^^:



それで



フラ~ッ神戸までみにですが、夏休みでしたので家族れてきましたよ🎵



下の子から



プールでのんびりしたいと言われましたので。
決して、僕が飲みに行きたいから家族旅行を神戸にした訳ではありません。
ホテルのプール目的で、そんな遠い場所に行くのも意味ないですから~



行きなれた神戸💛



ついでに飲める



今回は、サファリパークも行こうとなりまして、瀬戸大橋経由で向かいます。
普段は淡路島経由なんですけどね~★





瀬戸大橋途中にあるパーキングから写真りましたよ。



そして



www.central-park.co.jp



姫路セントラルパーク



遊園地エリアには興味無いので、サファリ移動です🎵





あっさり見終わりまして^^:



お昼には出ておりました。。



となると



子供のリクエストでランチはガストです。。^^:





しかも



車の運転があるのでビール飲めません!!



ビール飲めません!!!



でもね



この日の夜は飲みに出てOKなんです~★
何故なら、奥さんと子供はホテルでのんびり食事したいらしく🎵
ルームサービスを取るそうです!





ホテルは何時ものオークラ神戸です🎵
写真は撮り忘れたのだけど、プール付きプランの関係でメインフロアでした~★
メインフロアのデラックスルームです。




(写真は公式から)



さあ



ビールへGO!!!




2023夏 3回目:飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日①へ続く