F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏 3回目:飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日④・餃子専門店で激うまハンバーグ💛


夕方までプールにいましたので、一人みに~かせてもらえるはなく^^:



家族の希望を聞いて店探しです!



奥様からは、昼の味噌ダレ餃子が気に入ったらしく、中華系のお店が良いとのこと。
息子さんは、美味しいハンバーグがよろしいとのことで、、、



餃子&ハンバーグ



ファミレスとか以外で、その両方が食べれる店なんて無いやろ^^:
好き勝手に無茶苦茶言われますよね~と呆れながら検索をしたのです。。



餃子とハンバーグのお店で!



そしたら



三宮にあるじゃ~ん!!!



tabelog.com



餃子専門店なんだけど、ハンバーグも好きで作り始めて~
今はむしろハンバーグの押しが強めな店らしいが、一つだけ難点がありました^^:



家族べに雰囲気じゃ~WW



でも



他に選択肢は無いから、、行くさ^^:





イチロー&大也スぺシャルセット!



イチロー&大也ハンバーグ定食×2



以上注文して、りなければ追加するじにしましたよ🎵





しかし



だ~れもいない^^:





美味しいのか???





餃子が美味い!!!





ハンバーグデミソースハーフ&ハーフにしましたら、、



ら?



えぇ~



激うまなんですけど!!!



ハンバーグ最初の一口で、フンワリというかフワッ~と口に消えちゃいました。
デミも美味いけど、塩付けて食べるのも最高!!!



しぶりにハンバーグ🎵



美味すぎて酒がススムWW





ハンバーグが美味すぎて足りないので追加ですWW





口コミとかも割れていたお店ですが、餃子も十分に美味しですし🎵
ハンバーグは近年で最高の一品でしたね~★
焼き加減もあるのだろうけど、あの触感は他に無くスぺシャルだね!!!



大満足で



夜のスイーツ&お酒を大丸地下で買い込み~
帰ろうとしたら急に土砂降りになりまして、何とかタクシー見つけて帰りました!



ギリギリセーフ





お部屋では



の~んびりお風呂タイムしてから、夜食が欲しくなりまして🎵
ルームサービスでチャーハンと春巻き&パスタをお願いしまして、買い込んだビール飲んでいましたよ。
あ、、僕のは春巻きだけですから^^:





以上



神戸での2日目夜でした!



飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日⑤へ続く



少なくとも店で食べた味は絶品でした!