F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」Princess テーブルグリルストーン

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」

 

 

ですけど

 

 

ホットプレートを買い替えたので、お題のネタにしておきますね~★

 

 

Princess テーブルグリルストーン

 

 

 

 

以前は類似品を使っていたのですが、中途半端に安かった分は焦げ付きなど出やすくて。。この度の買い替えになりましたよ。

 

 

写真のようにお洒落には使えませんが、すき焼き予定のお肉などありましたので~

鉄板で焼いていただきました~★

 

 

f:id:F-Garage:20231203135127j:image
f:id:F-Garage:20231203135117j:image

 

 

今日は休日だったので糖質0ビールじゃ~ありません🎵

 


f:id:F-Garage:20231203135130j:image

 

 

ビール買いに行ってお寿司も美味しそうだから。。

気が付けば買っておりましたWWW

 


f:id:F-Garage:20231203135121j:image
f:id:F-Garage:20231203135111j:image

 

 

ハンバーグは息子さんで、お豆腐は僕が大好物なんですね~★

 


f:id:F-Garage:20231203135105j:image

 

 

タンを忘れていて途中から焼き出した^^:

 


f:id:F-Garage:20231203135114j:image
f:id:F-Garage:20231203135108j:image

 

 

ハイボールに移行ですWW

 


f:id:F-Garage:20231203135124j:image

 

 

この後でワインにも以降したのですが、その時には写真のことなど^^:

 

 

で~

 

 

ホットプレートですが、焼き面積も増えて火力も十分です🎵

後のお掃除も簡単で、焼いている途中の焦げ付きもありません。

 

 

まあ

 

 

当たり前なんですけどWW

 

 

以前より

 

 

お安くなっていますから、今がねらい目かもです🎵