F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「自分を褒めてあげてますか?ご褒美も聞かせて」今日もご褒美しています💛

お題「自分を褒めてあげてますか?ご褒美も聞かせて」


お題「自分を褒めてあげてますか?ご褒美も聞かせて」



ですが



最近毎日刺激的なので、めるというかんでいます🎵



なので



びのり、自分毎日のご褒美をあげていますWW



今日はコレ





ヱビス オランジェ
オレンジ香る濃厚なヱビス

醸造家が新たなビールの魅力に挑む、オレンジ香る濃厚なヱビス
次世代の若手醸造家が新たなビールの美味しさを追求し、「オレンジピール」に着目しました。
醸造家が徹底的に吟味したオレンジピールに、柑橘のような香りのホップを一部掛け合わせて実現した、
これまでにない、オレンジ香る濃厚な味わいのヱビスです。
醸造家がこだわり抜いた新たな美味しさのヱビスで、幸せなひと時を彩ります。



コンビニで見つけたんですけどね!
平日は糖質0ビールが多いのですが、変わったのを見つけるとご褒美しています🎵





今日も人生楽しんでいたね!!





カンパーイ🍻





コクもあり美味しいよ💛