F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「初めて〇〇買いました!」ついに買ってしまった。。

お題「初めて〇〇買いました!」


お題「初めて〇〇買いました!」を自分で作りまして、自分で投稿いたしますWW



いや



まさか自分アレになろうとは。。



そんな



しみのお題までった次第なのですが、じゃあったのか???





それは



それは



アレよ



アレにアレするアレよ by 岡田WW



冗談は置いといて^^:





眼鏡!!!



しかも、視力は問題ないのに眼鏡を買う必要が。。
ろ、、ろうがん!!!老眼!!!





もちろん、伊達メガネは購入したことありますし~
それでいい思い出も沢山ありますWWW



でもまさか



機能的必要となるとはいもしなかった。。



そんな訳で眼鏡屋さん





比較的手頃なので財布しいおです🎵



最初に検査をして



初期ですが、老眼ですね!と死の宣告を受け。。
眼鏡を使い出したら、もう後には戻れませんと止めを刺されるWW





もう



しゃーない



ジャケット羽織って、眼鏡までしていたら無敵だろう🎵
と、、お馬鹿な方向で超前向きモードに変換いたしまして、楽しく眼鏡選びをしておりました。



色々と見て





この3つに絞り込まれました!



手前はダークブラウン系で奥の2つはダークブルーですね!
この眼鏡代にレンズ代がプラスされるそうです。
レンズは半額で8800円がお勧めらしく、そのようにお願いしました~★



ココから



何度も掛けては鏡の繰り返しで、やはり僕にはこのカラーだよね!
と、一番奥の眼鏡に決めましたよ🎵





ディープなダークブルーの色合いが決め手です💛





以上



初めて眼鏡を買ったお話でした🎵