F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

モダンなデザイン&クラシックなテーラリングの融合!至高のパルジレリ!!スーツ&ニット💛


今回ゼニアにも匹敵する!スペシャルブランド「パルジレリ」のご紹介です~★




(パルジレリ氏です)



パルジレリ
(ラボ・パルジレリ)

1970年に創立したイタリアのファッションブランド。
2010年9月1日、東京・北青山に直営路面店をオープン。
イタリアのトップファクトリー、フォーラル・コンフェツィオーニにより北イタリア・ヴィツェンツァに創立。
オンタイムには社会性を尊重しながらも、オフには心身ともにリベラルライフを楽しむことが出来る、真の自由人にこそ相応しいファッションを提案。



(ユーロ表示です)



かりやすくうと、スーツ30万円前後ブランドです。



ジャケットも有名ですが、、



例えば





パル ジレリの各ジャケットは、 180もの加工段階で構成されております。
多くの職人の手でトータルで6 時間もの時間を要し、熟練の仕立て屋や裁縫師を含む 200 人の情熱、40 年間のノウハウ、そして完全にイタリアで作られた衣服の本質的な価値があります。





ラボ・パルジレリはややカジュアル目なラインですが、それでもアルマーニなどのセカンドラインより少しお高いです。
規模的にもゼニアに次ぐ世界的に人気のハイブランドです。

日本国内では余り見ないのですが、分かる大人向きの品々は魅力的ですよ。



そんな



ラボ・パルジレリスーツしぶりに入荷しました!!



1つ残念なのが、52サイズの1点のみ!!



ご紹介しますね🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



※カラーは、洗練された雰囲気を醸すダークブルーなので、対応力と言う意味ではブラック以上でしょう♪
これに質感も伴なうのですから、何着でも欲しいタイプです!

生地は、極上のラナ・ヴァージンウール100%のサラッとした生地で、総裏地になりますからオールシーズンタイプですね!
なので、真夏と真冬は環境に応じて対応ください♪

製造なのですが、おそらくはイタリア製だと思いますが、表記が確認できていません。
(発見できていません)
ブランド的にも上質感からも間違いないとは思いますが、、違っていたら御免なさい。
是非、良いイタリア靴と合わせてください💛



ついでに



ラボ パルジレリのニットもご紹介です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



※ラグジュアリーな雰囲気のブラック・ニットです🎵
ネック周りから全体のフォルムまで、ゆるり~な雰囲気で大人向きです~★

こちら

カラーも対応力最高のブラックですから、どのようなコーデにも使えますよ!
素材感も非常に良くて、見るからに高級感も漂います~★
この質感と、ヨージのような雰囲気のフォルムは使い勝手最高です🎵





年末からのお出かけにもですが、新年しい装いでどうでしょうか🎵



コーデ商品も含めて色々と出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)