F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

シックス・エイト・ナイン ナパ・ヴァレー2020とローストビーフ&チーズケーキ💛

今日は遅くなりましたので、家にありましたローストビーフとワイン💗

 

 

簡単晩御飯です!

 

 

本日のワインはこちら

 

 

 

シックス・エイト・ナイン・セラーズ
 

ナパやソノマの銘醸ワインを専門に扱うマーケティングエージェント会社として長年経験を重ねてきたプルミエ・ワイン・グループがカリフォルニアきっての醸造家ケント・ラスムセン氏と設立したジョイントベンチャー

689セラーズはワインのコストパフォーマンスを最も重視しており、カリフォルニアでの長年の経験から、カリフォルニア全土の栽培家との関係も深く高品質のブドウを獲得することができます。

そのため、飲んだ人はこのクオリティは、特に素晴らしいブドウを産出するAVAのワインだろうと感じるのです。

『サブミッション』のワインは、ナパ・ヴァレーやソノマだけでなく、パソ・ロブレスやモントレーのブドウも使用しています。また、熟成もステンレスタンクでなく、フレンチオーク樽を使い、30%は新樽を使用しています。


現在は生産量も限られており、海外の顧客様のニーズに応えるワイン造りを目指していることから、アメリカ国内では販売しておらず世界中のステーキハウスなどから人気を博しています。

 

 

 

わりとお気に入りで、コストコに行くと確実に買うワインの1つです!

 

 

f:id:F-Garage:20240210085021j:image

 

 

簡単に済ませるけど、気分は良く飲みたいのでWW

 

 

グラスはバカラです🎵

 


f:id:F-Garage:20240210085027j:image

 

 

家で作られたチーズケーキの残りもいただきます。

 


f:id:F-Garage:20240210085018j:image
f:id:F-Garage:20240210085030j:image

 

 

これもワインと合いますよね🎵

 


f:id:F-Garage:20240210085024j:image

 

 

うん🎵

 

 

簡単だけど大満足です~★

 

 

さあ

 

 

明日は何を飲む???

 

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp