F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ハレパン・HARE/PAN・晴れパン♪高級食パン♪純生食パン♪愛媛県松山市・朝生田店


ハレパン?晴れパン?HARE/PAN?

どのように記載するのが適当なんだろう???

しょーもないことを考えながら書き始めていますよ(笑)

こちら

たまたま入り込んだ路地の先に見つけました!

昨年オープンのお店ですね♪

パン好きとしては、とりあえず買うしかないですよね~

ちなみに場所としては、ジョープラ辺りから入り込んだところです。

f:id:F-Garage:20210701213135j:plain


こちらのお店、紙袋も素敵な感じですから♪
手土産にも良いですね~★

f:id:F-Garage:20210701213149j:plain

この食パンですが、持ち帰るときに言われたのが、、

「非常に柔らかいので水平にしてお持ち帰りください」

なんですけど、取り出すときによ~く分かりました。

うん

フワフワ柔らかなボディが、、手から伝わります。

何か

モミモミしたくなる^^:

f:id:F-Garage:20210701213210j:plain

これを結構な厚切りにしましたよ。

だいたい3㎝くらいでしたが、パンとお肉は厚目がお好きなんです。

明日はもっと厚目でカリフワを味わおう♪

でも

今日は、とろける様な食感を味わいたい♪

f:id:F-Garage:20210701213309j:plain

そんな訳で、この子を投入します。

コストコのハニーバターですね~★

f:id:F-Garage:20210701213327j:plain

とろける様な触感を求めて、焼く前から多めにのせておきます♪

もちろんパンに切れ目はアリアリで♪

f:id:F-Garage:20210701213350j:plain


これがとろけてきたタイミングを見て、焼き途中で塗り広げました。

ちなみに、トースターはパナソニックの NB-RDX100-K です。

お肉がクルクル回りながらグリルされる景色を見て即決でした!

私、パン好きですが肉食獣なんです。。。^^:

f:id:F-Garage:20210701213340j:plain

で、見守りながら焼き上がり♪

カフェオレと一緒にいただきます。

ちなみにグラスはマイセンのビール用なんですが、色々使えて便利なんですよ~

普通に麦茶飲んでも気分が良いグラスです♪

f:id:F-Garage:20210701213401j:plain

で、、この食パンですよ~

写真では伝わりにくいですが、凄~く柔らかでとろけそう♪

ハニーバターがトロトロにしみ込んで甘~い香りも食欲をそそります♪

少し

大げさに言えば、フレンチトーストのように、トロ~と溶けちゃいそうな仕上がりでした~♪

もう

お口でとろける甘~い時間は至福でございます!

f:id:F-Garage:20210701213410j:plain

明日は5㎝厚にして、パリフワ~を味わおう♪

↓これはパンと一緒に入っていた説明書きです。

ちなみにお値段は800円+税でしたよ。

f:id:F-Garage:20210701213231j:plain

f:id:F-Garage:20210701213210j:plain

ちなみに、四国には松山と高松の2店(今現在です)

松山のお店情報

朝生田店
〒790-0952
愛媛県松山市朝生田町5-3-11
089-935-8080
営業時間:11:00~19:00
不定休(臨時休業あり)
https://www.hare-pan.com/

パンは好きなので、乃が美とPANYA ASHIYA、一本道は何度か購入しています。
他、愛媛の秘境に美味しい食パンございます。

どれも頂点辺りで良い勝負なお味なので、甲乙はつけがたいのですが、、

コスパ考えると1番は秘境の食パン
金額は別にしてならPANYA ASHIYAかなぁ~
2位がハレパンと秘境で、3番が僅差で乃が美な感じです。
一本道は無地な食パンよりもチョコ入りとか、そちら系が私的なメインなので別枠ですね!

今後もパンを買うと日記代わりに書いてみますね!