F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

気分を上げてくれる食器たち🎵 イッタラ・カステヘルミ 🎵 ナハトマン・ボサノバ

今日も中々忙しくて、、お疲れなので夕食は好きな物を買って帰りました~★


まあ


いつも


お寿司のパック程度なんですけどね^^:


あと


お刺身です🎵


これを


気分上げるために、素敵なお皿に盛りつけますよ~


大皿に


まとめて乗せるだけなんですけどね(笑)

f:id:F-Garage:20210729232224j:plain

f:id:F-Garage:20210729232231j:plain


どうでしょう?


ちょっとの事で随分と気分が変わりませんか?


なんか


贅沢な気分です~★


これが


食器の力です( ̄▽ ̄)


ちなみに


ナハトマン・ボサノバ シリーズのお皿です~★


何でもですが、少しの変化で気分よく過ごせますよ~★


今は


寝室でハイボールにローストビーフ持ち込んでいます♪

f:id:F-Garage:20210730211812j:plain

f:id:F-Garage:20210730211819j:plain

このお皿も多用する1つですが、マカロニサラダとかスイーツとかお肉とか、使うと何でも素敵になる絶品です♪

ちなみに

イッタラのカステヘルミのシリーズです。

色違いを複数持っております~★



もちろんですが、ハイボールの後はワインに移行いたします(=゚ω゚)ノ