F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ブルックリンラガー&発泡純米酒 ねね でお刺身をいただく💛

本日のビールはこちら🎵

 

 

BROOKLYN LAGER

 

ビールづくりの町ブルックリンで生まれたブルックリン・ブルワリー。
その中で特に人気のブルックリンラガーです。
麦とホップをたっぷり使用するウィーンスタイルのビール製法は、軽くて爽快な味わいのビールが主流だった当時のアメリカに大きな衝撃を与えました。
琥珀色の見た目は美しく、華やかな香りながら、キレのある飲み口と芳醇なコク、そして飲んだ後に広がるカラメルの余韻が特長です。

 

 

 

f:id:F-Garage:20240210084201j:image
f:id:F-Garage:20240210084149j:image

 

 

うん🎵

 

 

美味しい💛

 

 

ちなみに

 

 

お刺身は普通にスーパーで買った物です。

お皿はナハトマンですが、パックのまま食べるより気分がよろしいです🎵

 


f:id:F-Garage:20240210084146j:image
f:id:F-Garage:20240210084143j:image
f:id:F-Garage:20240210084155j:image
f:id:F-Garage:20240210084158j:image
f:id:F-Garage:20240210084152j:image

 

 

コレは変に甘くて苦手かも^^:

 

 

スッキリ辛口の微炭酸が欲しいなぁ~★

 

 

さあ

 

 

明日は何を飲もう🎵

 

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp