F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

自宅バルコニー の~んびりランチ&お・さ・け (笑) ついでの「シャー専用・保冷カバー」


とりあえず


午前中に出品作業も終わりまして


後は


お家でゆっくり過ごそう~と


ランチを


お家のバルコニーで食べました~★



ランチと言っても、、いつものお寿司をスーパーで買ってきて盛っただけです^^:


んで


コレ重要ですが、よ~く冷えたシャンパンを用意しました♬


お外なので


適温を保つカバーを付けましたよ~


ちなみに


シャー専用のカバーです(笑)

f:id:F-Garage:20210805193317j:plain

f:id:F-Garage:20210805193335j:plain


上のAmazon販売ページで何種類かございますよ~★




この

シャー専用ですが、ル・クルーゼとのコラボだそうです。


まあ

何となく気分が良くなるコラボです(笑)


それと


それと


バルコニーのお席はこんな感じです↓

f:id:F-Garage:20210805193353j:plain

奥のシルバー色のカバーに包まれているのは、薪ストーブなので冬には登場すると思います。


んで


野外用のソファーもテーブルもクッションも


全て


IKEAで買いましたよ~★


なので


案外とお安いのです🎵


やはりイスではなくソファーがくつろげるかな~と思います。


まあ


気分よ~く飲めて食べれて美味しいです。


いつも


タブレット持ち出してYouTubeで音楽聞いています。


そうこうしていると


シャンパン飲み終えてビールに移行しました^^:


f:id:F-Garage:20210805193412j:plain


う~ん♬


やっぱり外で飲むと美味しいですね~🎵


皆さん


ちょっとお外(ベランダとか)出てみませんか~★